-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 09 / 24 ( Sat )

こんぬずあ


さぼってました、すみまそん 




sixyoukai1.png


エンジェリック指輪つくりました!

髪短い子がかわいいです。 目開いたときが・・・(ry



でも、みんなもってて正直邪魔くさいですよね。


実装直後はSUGEEEE

だったけど、今はみんなもってるからな・・・・


いま思うとバトメかっこいいですね!


このssみて思います




evan.png


このエフェクトかっこいいいいいです

たしか10次の技です。



最近やることなくて違うゲーム行こうかなとか思ったり、でもスペックメイプルしか動かせなさそうだし・・・











00 : 57 : 45 | 未分類 | トラックバック:(1) | コメント:(4) | page top↑
しょうかい
2011 / 09 / 09 ( Fri )

utinoko1.png


ファーストキャラ 



シグナス実装前に作ったキャラ

aaaa.png



ジェネシスクエストがめっちゃくちゃ緊張したのがかなりの思い出


よくわからないけど完了が2010年になってるのはNEXONさんのせいです

このせいでキャラを作った日がわからなくなってしまった。とても残念(´ ・ω・`)(覚えてないのが悪い

BB後のイベントびゅーてースペシャルビューティーチケットでこのキャラは青くなってしまった


前はかなりのイケメンだったと思う(たぶん)

でもこの姿も嫌いじゃない。

バハムートかわいいよバハムート




次はこのキャラ


kixyara2.png


ストライカー

シグナスが来てからすこしたってから作ったキャラ


髪型はシャナタイアップイベントの物、エヴァンのあまりで使ったらこの髪形になった


120になったのはBB後ルネサンス前 ヴァンレオンの城が来る前


まだ騎士団になれていないです・・・

クエストがめんどくさすぎてパスしてます。

さめこのスキルがやりたくて始めました! 魔法使いとぜんぜんちがってとても面白かったです(*´ω`*)









ストライカーお勧め!














02 : 10 : 55 | キャラクター紹介 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
ひさしぶりに
2011 / 09 / 06 ( Tue )

こんつあです!


テスト終わったら更新します(´;ω;`)ウッ…


ssたまってるからまってててえ
18 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
こうしん
2011 / 08 / 24 ( Wed )

こんちあ!


学校が始まってしまったふらいです。こん・・・


久しぶりに学校いくとおもしろいですね。

『海いったー』 『札〇幌いったー』 『彼女できたー』

とかとか・・・



まぁあ僕はメイプルと部活でしたね。


青春は冬にすればいいじゃないか!!!

冬が好きなんで青春は冬に(ry

最近は絵とか書いてます


授業中暇なんです! 寝るよりぜんぜんいいですよ!


機会があればそのうちupするかもね!


それではメイポ



氷1


氷雷魔やってます!


たのしいですヾ(。・ω・)ノ゚


このイベント中に80いきたいですね!


11 : 41 : 48 | ☆日記 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
おひさしです!
2011 / 08 / 21 ( Sun )

こんつあ!


お久しぶりですね


部活とか宿題でまったく書けませんでした(言い訳)



はじめて部活で倒れました。

熱中症気をつけてくださいね(´・ω・` )



メイポss多すぎてですくとっぷさんが・・・




ってことで消費!



kk.png

あいかわらず仲いいですねこの2人は!




hensin.png

おもしろい変身とかおおくなりましたよね。

でかくなったり、ビサになったり面白そうですね。


上は沙紀さんに薬だせやゴラァって言われてあげました



あつあげいくない





あとは弓やったり!


ymi.png

楽しいけど・・・うん・・・死にまくる





最近はホンテいきたいです・・・



ouo-.png


巻物あつあげされました。


かつあげだめぜったい
13 : 09 : 47 | ☆日記 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
